Gギガントゼウス
「天使に打たれ強い」特性持ち。対天使には高耐久を誇るが、かと言って射程480と長いので壁キャラではないし、アタッカーにしては火力は低い。特性と性能が噛み合っていないよくわからないキャラ。本能を追加することでゾンビにも対応するが、対ゾンビにおいても使い道は見えず、超本能が追加されるがそれでも性能は微妙。というか、そもそもこのキャラのコンセプトがよくわからないので、相当な強化が図られない限り強化のしようがない。超激レアの中でも屈指のハズレキャラである。
神龍皇帝かむくら
「50%の確率で赤い敵をふっとばす」「50%の確率で5秒鈍足化」特性持ち。対赤い敵妨害キャラだが、妨害の確率が50%と安定感がなく使いにくい。本能を解放することで「赤い敵に打たれ強い」も獲得し、赤い敵により強くなるが、正直対赤い敵キャラは優秀なキャラが揃ってるのであえて使う意味はない。ハズレキャラである。
スケランカクラン
「100%の確率でメタルな敵以外の敵を5秒呪う」「古代の呪い無効」「烈波無効」「3回連続攻撃」特性持ち。呪いを付与する妨害キャラ。ルガ族とあって「超射程か」と思いきやそうでもなく、射程は475。「汎用呪いキャラ」、しかも攻撃間隔が長いクセ持ちとかいう使い所がわからないキャラ。使い道が存在していないので、完全にハズレキャラである。
ノビランターバン
「波動無効」「ふっとばす無効」「動きを遅くする無効」「動きを止める無効」「攻撃力ダウン無効」「ワープ無効」「古代の呪い無効」「遠方範囲攻撃」「2回連続攻撃」特性持ち。射程500から最大射程1000まで攻撃が届く汎用アタッカー。ただ、DPSが2,853と低く、アタッカーとしては心許ない性能。その分2250円と超激レアとしては安いが。本能を解放することで「古代種にめっぽう強い」が加わり、古代種に対してはさらに火力が出るようになる。ただ、やはり火力が低く編成に入れることはほぼない。あえて使う理由がないハズレキャラである。
絢爛令嬢メルシュξ
「30%の確率で無属性の敵からの攻撃を2秒無効」「100%の確率でLv4波動」「2回連続攻撃」特性持ち。無属性からの攻撃無効特性持ちだが、体力が高いわけではなくその特性を活かしにくい。アタッカーとしての性能も低めで、壁としてもアタッカーとしても使えないキャラ。ハズレである。
突撃部隊コンボーイズ
「赤い敵、メタル、ゾンビに打たれ強い」「50%の確率で赤い敵、メタル、ゾンビを2秒間攻撃力を50%低下」「ゾンビキラー」「魂攻撃」「全方位攻撃」特性持ち。射程が150と短い大型壁。DPSは量産キャラ並みに低いので、アタッカーとしての役割は期待できない。壁としてめちゃくちゃ耐久が高いわけでもなく、コスト5100円と重いのが非常に使いにくい。コストの割に性能が良くないハズレキャラである。「100%の確率で天使とメタルな敵を3.67秒鈍足化」特性持ち。
渚のかぐやひめ
「20%の確率で2.23秒黒い敵とエイリアンを鈍足化」特性持ち。対黒い敵・エイリアン妨害キャラだが、黒い敵妨害はネコボンバー、対エイリアンはサイキックネコや漂流記など他に優秀なキャラが存在している。使う理由が存在しないハズレキャラである。
ダルシム
「100%の確率で3秒無属性の敵の攻撃力を50%低下」「3回連続攻撃」特性持ち。「無属性の攻撃力を50%低下」という弱い妨害性能、DPSも並以下、射程も350と伸びるくせに短射程。意味がわからないくらいに弱い。コラボキャラで入手しにくいが、余裕でハズレキャラである。
太平洋の主
特性はなく、551という長い射程からDPS2,582(Lv30時)の火力を出してくれる長距離アタッカー。「最弱超激レア」として名高かったが、一応本能追加で強化された。火力の強化に加え、「最大80%ですべての敵からの攻撃を1.0秒間無効にする」を獲得。ただ、壁でもないこのキャラに備えるような本能でもなく、火力面の強化が嬉しいくらい。とは言え、NPを使ってまで運用したい性能でもないので、余程NPが余っている人以外は本能未解放だろう。そうなると依然雑魚キャラのままなので、まあハズレキャラだろう。
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