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【にゃんこ大戦争】疾風神のウィンディαの本能解放優先度

目次

疾風神のウィンディαの本能一覧


MAX必要合計NP
40%の確率でN秒間動きを止める2.0秒235
攻撃力アップ50%235
古代の呪い無効100%100
基本体力アップ20%175
基本攻撃力アップ20%175

疾風神のウィンディαの本能解放優先度

この順に本能解放していくのがおすすめ。

  1. 攻撃力アップ
  2. 基本攻撃力アップ
  3. 古代の呪い無効
  4. 基本体力アップ
  5. 40%の確率でN秒間動きを止める

攻撃力アップ

対浮き火力要員なので、攻撃力を上げる本能はおすすめ。体力50%以下で最大50%攻撃力が上昇するようになるので、より対浮きへの火力を出せるようになる。

基本攻撃力アップ

「基本攻撃力アップ」もおすすめ。どちらの本能も最大限解放し、Lv50まで上げれば約80万ダメージ・DPS57,000という驚異的火力となる。

古代の呪い無効

古代種と浮いてる敵が複合しているステージはあるので、「古代の呪い無効」も悪くない。古代種ステージでも運用するつもりであれば解放しよう。

基本体力アップ

ダメージを受ける状況は避けたいキャラなので体力を上げるメリットは少ない。優先度は低め。

40%の確率でN秒間動きを止める

動きを止める能力も攻撃頻度の低さと効果時間の短さからマッチしていない。解放優先度は低い。

▼他キャラの本能解放優先度はこちら▼

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