目次
キャットマンライジングの本能一覧
MAX | 必要合計NP | |
---|---|---|
30%の確率で攻撃無効 | 1秒 | 235 |
動きを止める無効 | 100% | 100 |
ワープ無効 | 100 | |
基本体力アップ | 20% | 175 |
基本攻撃力アップ | 20% | 175 |
キャットマンライジングの本能解放優先度
この順に本能解放していくのがおすすめ。
- 基本攻撃力アップ
- 30%の確率で攻撃無効
- 基本体力アップ
- ワープ無効
- 動きを止める無効
基本攻撃力アップ
最優先で解放したい本能。第三形態は古代種に超ダメージの特性で、古代種超ダメージ持ちのアタッカーは貴重。対古代種アタッカーとして活躍するキャラなので、攻撃力を上げて役割を強化するのはおすすめ。
30%の確率で攻撃無効
攻撃無効の発動確率は30%と強力。攻撃モーション中に被弾しやすいキャラなので、かなり役立ってくれる。おすすめの本能。
基本体力アップ
体力を上げるのもおすすめ。体力を上げることで攻撃無効がより発動しやすくなる。
ワープ無効
対エイリアンアタッカーなので、スターエイリアン対策で「ワープ無効」もあり。ただ、あえて間合いを取らせるために解放しないのもあり。
動きを止める無効
「動きを止める無効」も悪くない。ヒカルや古兵器マンボロス対策となる。ただ、そこまで優先度は高くない。
▼他キャラの本能解放優先度はこちら▼
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