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【にゃんこ大戦争】Hyper Mr.の本能解放優先度

目次

Hyper Mr.の本能一覧


MAX必要合計NP
N%の確率でゾンビをふっとばす30%165
動きを止める無効100%75
ワープ無効75
基本体力アップ80%125
基本攻撃力アップ80%125

Hyper Mr.の本能解放優先度

この順に本能解放していくのがおすすめ。

  1. N%の確率でゾンビをふっとばす
  2. 基本攻撃力アップ
  3. 基本体力アップ
  4. 動きを止める無効
  5. ワープ無効

N%の確率でゾンビをふっとばす

優先的に解放したいのが「N%の確率でゾンビをふっとばす」。最大でゾンビを30%の確率でふっとばすことができるようになる。足の速さを活かし、ネコリベンジとは違う形でのゾンビ妨害を期待できる。

基本攻撃力アップ

EXキャラとあって「基本攻撃力アップ」の恩恵が大きくなしではない。ただ、優先的に解放すべきとまでは言えない。

基本体力アップ

「基本体力アップ」もなしではないが、優先的に解放すべきとまでは言えない。

動きを止める無効

「動きを止める無効」は特に活躍する場面がないので解放する価値は低い。他キャラの本能解放を優先しよう。

ワープ無効

「ワープ無効」も解放する価値は低い。他キャラの本能解放を優先したほうが無難。

▼他キャラの本能解放優先度はこちら▼

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