目次
Hyper Mr.の本能一覧
MAX | 必要合計NP | |
---|---|---|
N%の確率でゾンビをふっとばす | 30% | 165 |
動きを止める無効 | 100% | 75 |
ワープ無効 | 75 | |
基本体力アップ | 80% | 125 |
基本攻撃力アップ | 80% | 125 |
Hyper Mr.の本能解放優先度
この順に本能解放していくのがおすすめ。
- N%の確率でゾンビをふっとばす
- 基本攻撃力アップ
- 基本体力アップ
- 動きを止める無効
- ワープ無効
N%の確率でゾンビをふっとばす
優先的に解放したいのが「N%の確率でゾンビをふっとばす」。最大でゾンビを30%の確率でふっとばすことができるようになる。足の速さを活かし、ネコリベンジとは違う形でのゾンビ妨害を期待できる。
基本攻撃力アップ
EXキャラとあって「基本攻撃力アップ」の恩恵が大きくなしではない。ただ、優先的に解放すべきとまでは言えない。
基本体力アップ
「基本体力アップ」もなしではないが、優先的に解放すべきとまでは言えない。
動きを止める無効
「動きを止める無効」は特に活躍する場面がないので解放する価値は低い。他キャラの本能解放を優先しよう。
ワープ無効
「ワープ無効」も解放する価値は低い。他キャラの本能解放を優先したほうが無難。
▼他キャラの本能解放優先度はこちら▼
コメント