MENU

【にゃんこ大戦争】ネコパラディンの本能解放優先度

目次

ネコパラディンの本能一覧


MAX必要合計NP
30%の確率でN秒間メタルな敵の動きを止める2.0秒235
ゾンビキラー100
動きを遅くする無効100%175
基本体力アップ20%175
基本攻撃力アップ20%175

ネコパラディンの本能解放優先度

この順に本能解放していくのがおすすめ。

  1. 基本攻撃力アップ
  2. 30%の確率でN秒間メタルな敵の動きを止める
  3. 基本体力アップ
  4. ゾンビキラー
  5. 動きを遅くする無効

基本攻撃力アップ

超激レアとしてはステータスが低く、攻撃力アップの恩恵は少ないが、対メタルアタッカー要員と考えると恩恵は大きい。おすすめの本能。

30%の確率でN秒間メタルな敵の動きを止める

動きを止める能力は30%の確率で最大2秒と強くはないが、「クリティカルか停止が発動するようになる」と考えると、対メタル要員としての性能が強化されることになるのでなしではない。

基本体力アップ

「基本体力アップ」も恩恵は少ないが、クリティカルの試行回数を増やせると考えるとなしではない。

ゾンビキラー

「ゾンビキラー」はメタルとゾンビの混成ステージで使える特性だが、実際のところ攻撃力が低く、ゾンビを倒していくのはあまり期待できないので解放優先度は低い。

動きを遅くする無効

「動きを遅くする無効」もメタルで動きを遅くしてくる敵が現状いないので、有用性は低い。解放優先度は低い。

▼他キャラの本能解放優先度はこちら▼

あわせて読みたい
【にゃんこ大戦争】本能解放優先度一覧 【EX】 暗黒嬢 重機C・A・T ちび暗黒ネコ ちびゴムネコ ちびネコキングドラゴン ちびネコ島 ちびネコジャラミ ちびネコモヒカン ちびネコライオン ちびムキあしネコ 天...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる